謎の集団SHIMSOFTグループとは


そもそもSHIMSOFTは私個人のペンネームですが
SHIMSOFTグループとは社長と呼ばれるこの私が高校時代に、
集団となってしまったものである。しかも、いつしかそれは
階層的な組織をもち、一般社会へ貢献してきていないのである。

ここでは、その中でも代表的な組織名を紹介しておこう。

 SsDg:Shimsoft Software Developpers Group
      いわゆるソフトウェア開発部隊である。
      今となっては公開出来ないが(したくないし^^;)
      Q言語と呼ばれる機種非依存型言語処理系
      を開発してしまったこともあった。

 StAg:Shimsoft Test and Adviser Group
      いわゆる試食部隊である。SsDg開発の
      ブツに対して多種多様なテストが行われる。
      別名:社長のいけにえ(爆


メンバー紹介
SHIMSOFTProfileを参照してちょ
ここの似顔絵の中では一番そっくりと噂(嘘)の自画像です
サングラス付けるとバーンだ等と
ツッコミを入れてはイケません
秋水私のささやきにより、見事道を踏みはずした一人。
彼の人生は私との出会いにより、大きく軌道がズレて
しまっているに違いない。
今は調教通りプログラムも組めば絵も描く立派なオタクである。
東広島支店長としてSHIM−Art新館を運営中。
下野私がささやく前に逝ってはイケナイところまで
到達していた。今もなお爆走中であり、ことあると
「綾音ちゃぁぁぁん(はぁと)」である。
そういえばこいつがHBCに入部してから部室に
へんなCDが増えたもんなぁ(ミンキーモモとか)
広島南支店長兼 True Love Sounds 〜トゥルーラブストーリー博音館〜館長として活躍中。
YRI描き逃げデータ抽出、背景用写真調達など担当(に今決めた)
彼の繰り出すMDは、人をパニックに陥れるパワーがあり、
私や秋水にはキツイ。下野は平気(同類)と思われる。
広島支店長として暗躍中。
似顔絵は、年行ってる風に見えるが、太めを表現しようとした口元の線が失敗。
上記表の似顔絵は、美化率が結構高いので、実物はそれぞれ
??%劣化(?)させたイメージです(なんだそりゃ?

をぁ!? みんな眼鏡ぢゃんっ!!

Go back.

If you have any question, please contact to me.
e-Mail to SHIMSOFT.