X680x0・Game関係
Miyamori Toshimi Home Page
現在はi-Appli系で頑張っていらっしゃるご様子。
残念ながら i-Appliを利用できる携帯電話じゃないモンで自分は試せませんが。
Koba Takeo
コントラバス奏者、木場さんのページ。うちのSINGLEsにもご協力いただきました。
いろいろと21世紀な内容が充実されていきそうな予感です♪
今からコントラバスを始めてみたい人にお勧め!?
mu-Z studiomu-Z studio
現在はmuteさん自身のmu-Z Studioを凍結されています。が、その代わりに
Zetwork-Projectsでご活躍中です。凄腕DTMerです。
Sci-Fi Sound TextureSci-Fi Sound Texture
サウンドエフェクト系てくにしゃん♪ NKGRさんのホームページ♪
だったのですが、、、うう、どうなったのでしょう?? リンク切れてる(T-T)<管理怠慢スンマソ
 KIT Home Page KIT Home Page 部屋とろくちゃんと私部屋とろくちゃんと私
kitさんの「部屋とろくちゃんと私」移転っ♪ ご自分で作詞から作曲まで手がけられる人。
素晴らしい。僕も作曲できるように精進せねばぁぁ。
YokoMuMu's Contents
レースゲームでサクっと遊びたい人はこちらでDORIXをどうぞ(^^)
X68/Windows版両方あってどなたでもおいしいところです。
インをデッドに攻めて、「DORIX最速は俺だ!!!」って言えるようにがんばりましょう(^^)
僕は壁と「ちぅっ」が・・・・もちろん音楽♪もありますし、実用的なツールもあります。
aki's Home Page
X68でインターネット接続するならここでお勉強!akiさん作成の資料と
集められたツール・情報が大変便利です。また地下680x0階の会議室もこちらです。
おいしいもの情報はここへタレコムべし(^-^)♪ 隊長がお待ちかねです。
新生ユニット:キーボード
フリーソフト工房 by 重長洋之
重長さんの復活は何時の日か。
引越し宣言のまま活動停止中。
Naturally WorksNaturally Works
すさずまさんのホームページ(^-^)♪
X68+MIDIの良さを語ってくれています。ゲームレビューも。
Atelier:Old-Future (Japanese only)
Z−Music周りを触っていると、ほぼ間違いなく目にするお名前、じんべさんのHPです。
今は Java使用の自作ソフトを公開されていらっしゃいます。
オイラは Javaは いわゆる hello world だけでへこたれました。面倒くさすぎ>Java
でも移植性を考えるといいんですけどね。>Java
FrontPage
僕のSINGLEsと同じペースかそれ以上のスピードで作曲をされるものすごい方、Yog-Sothothさん。
「お願い!」を作曲していただきました。

kouji's room
JUNK狂なkoujiさんのHP。結構ユニークなものをコレクションされていそう。
電源故障のX68を抱えるあなた、ここにヒントがありますよ。

ぐわ!! これも切れてる(T-T) 捜索中です。

ドルド/DOLDOのゲーム島(メイン)
Game Reviwerなドルドさんのページ。
SEGAサターン、プレステ系の熱いレビューが有ります。
X68達のGIFをDLして頂いた人(^^;)
エリア68
X68に関する情報テンコ盛りな てぃーろくさんのページ。
外人部隊はいないようです(爆 あのX68000ロゴスタンド欲しいなぁ、僕も(^^;)
MXUG TIMES
X68用同人ゲームソフト開発組織(笑 99/05/04に開催された68フェスタで
発売された第一作目の「クリオスサイト」はあっという間に完売だったとか。
体験版もDL出来るので、ぜひお試しあれ♪
necomabox
「ドラスピ」「イース」等が大好きという ねこまゆきさんのページ。
リニューアル予定ということです。コスプレとかもやられているご様子。
一説にはTRPGもイケる口だとか。くぅ。ダイス振りたいなぁ。
ちなみにドラスピバージョンのバナーを貰ってきてます(w

お友達関係
tacさんのHP
お仕事でもプライベートでも大変お世話になっておりますtacさんの
HPです。このwebサーバーの管理者様です。
いろいろとわがままを聞いていただいて感謝感謝です。
Shusui's PAGE HAMAN
秋水の道楽ページ「パルプんテ」♪ まさに何が起こるか解らないとこ。
公開と同時にLink張られてる当たりも「パルプんテ」効果か!?
落書きコーナーが 面白そうです〜♪ タイトルのあれは自画像なの??(爆
Hiro’s room
もともと写真好きな方で、結構構図とか良いの撮られてます。
宴会大好きな人です。奇麗な写真で目の保養を(^-^)
SHIMSOFTグループ皆実町支店長:ひろさんのページです。
高校時代、僕の1こ上の先輩(^-^)♪
なうなうずなうなうず
ひろさんのご友人様のHP。ちょっと前に話題になった「ドードー」
がマスカット・・・ぃぇぃぇマスコット(^-^)♪
ここの「亜空間」>「研究所」の小エッセイみたいのがすっごく面白いです(^^)
貴方も研究してみましょ♪

本当の会社関係
株式会社エス・ワイ・シー
米Hewlett Packard社のパソコンからUNIXワークステーション、
各周辺機器を取り扱っています。
IA Server / IPF Server / PC-Workstation / Desktop PC / Note PC
大判プリンタ / レーザープリンタ / インクジェットプリンタ
日本ヒューレット・パッカード株式会社
一般ユーザーに知名度は低いが、HP製DeskJet SeriesプリンタやALL in Oneプリンタ
(スキャナとADF、FAX機能までついたプリンタ)は大人気パーソナルインクジェットプリンタ。
今時は ADFと両面印刷機構で 両面カラーコピーとか手軽に出来るのでまぁ便利♪
でもお買い上げは(株)SYCでお願いね(はぁと)
最新のプリンタドライバとかdownload出来ます。


Go back.

If you have any question, please contact to me.
e-Mail to SHIMSOFT.