ここは「ちょぃSound♪」のコーナーです。
社長が繰り出す、とても聴くに耐えないかもしれない(我慢大会です^^;)
ちょぃっとした Soundを楽しめたらすごいぞ、君わ! なコーナーです。
さて、何曲耐えられますか(ぉ

このコーナーの*.MIDファイルの作成には、Z-Music ver 3.02 System(西川 善司さん作)と
ZMR.x ver 0.84(じんべさん作)を使用させて頂いていますm(__)m
SMF作るのがこんなに楽しいなんて(^-^)♪ >> 許せ、多数の被害者達よm(__)m

TitleComment
NoizeMIDIキーボードでなんとなく弾いたフレーズをまんま繰り返し。
タイミングずれLoopが偶然の味を醸し出す。でも不協和音です(^^;)
WolkerFM版(というかX−BASIC)で鳴らしていたものをMIDIに。
うが。ソフトシンセ頂けない過ぎ(T^T)。
GMなのに。SCで聴いても変なのでMUで♪ 不可解なドラムには深いワケが有ります(^^;;)
Last Battle in CastleFM版(というかX−BASIC)で鳴らしていたものをMIDIに。なんだかなぁ???ですね。
FIGHT!FM版(というかX−BASIC)で鳴らしていたものをMIDIに。究極のハズレですね。
Fun to FunFM版(というかX−BASIC)で鳴らしていたものをMIDIに。
個人的には結構お気に♪なんですけど(^^;;)
ちゃらりぃ〜♪MIDIキーボード・リアルタイム録データ(^^;)#1
じんべさんのアドバイス無しには出来ませんでしたよぉm(__)m多謝。
こ、こりは!MIDIキーボード・リアルタイム#2。
何処かで聞いたようなのが弾けてそうで弾けない、尻切れ状態(^^;)
Wave!待望の64chデータ。MU128推奨(嘘。ソフトシンセと
廉価版音源モジュール(操作板にディスプレイが無い物)は不可です。
音ではなくて見て楽しんでください(ぉ。Z-Music3.x -w -i3412 推奨。
ZMSをDL。 MU128は僕も持ってないので専用データなんて出来ません(爆
出来ることなら2個音源モジュールを接続してください。
X68ではMIDI board + RS-MIDIにて。見た目が勝負です。これは。
Far A WayFM版(というかX−BASIC)で鳴らしていたものをMIDIに。
ふみぃ。MU100で聞いて♪ ソフトシンセならYAMAHA MIDPLUG+SXG50。
GMなはずですがSC88で聞くとバランスめちゃおかしい。
55Mapがらしい音しますが、変。なんで??
Restless不安を誘う一曲。
そういう意図で作ったのでは無いが、そんな結果だった(爆
STAR DUST arrange version
for MIDI
X68コーナにUpしていた内蔵音源専用データをMIDI化してみた。
結構良い感じと思うけどMU100で聴いてね(笑
SC88Proで聴くと相変わらずバランスおかしい(T.T)<へたくそ
DDDなんとなく、トップの曲を変えたくて、うにうにしてみたらこんなんになった(T.T)
所詮 僕の作るものなんてコンナモンサ(笑 でも妙な味はしてない?<腐ってるって
Far Fairly FacesDDDでの失敗をカバーできてるん??
個人的には、良い感じだと思ったんだけれども(苦笑
Parser(StarForce?)なんとなくあのSTAR FORCEのこのメロディが(合ってないかも)
パーサーてのは連射が出来るようになる援軍機(アイテム)でしたね。
それをゲットすると聞こえるあのメロディ。軽快で好き。dance mix?(ちゃぅ
BoKoSuKa Wars millennium-mixすすめ〜すすめ〜ものど〜も〜♪
ボコスカウォーズは名策と信じる僕(ぉ
The Time Terminatorいつも通りの何か物足らない仕上がりにぃ(T-T)
ん〜〜〜〜〜


Go back.

If you have any question, please contact to me.
e-Mail to SHIMSOFT.