モノクロの美学を追求する・・・
ってゆ〜かぁ〜、鉛筆・シャーペン・ボールペン手描きでうにうにが好きなの(^^;)



サムネイル道具作者コメント&タイトル
鉛筆SHIMSOFT読書するショートな娘(はぁと)
シャーペンSHIMSOFTうりゃぁぁな戦士
シャーペンSHIMSOFT君の視線・・・その瞳にはもう、僕は映っていないのか??
鉛筆SHIMSOFTNo More Real・・・こんな嫁さんが欲しい(*^^*)
ボールペンSHIMSOFTセイレーンだったっけ?こんなの?違う?・・・
取りあえず秋水から依頼のロングなお姉さん(ぉぃ
鉛筆SHIMSOFT行き過ぎる 車のLight 君の横顔を 輝かせて行く
いつのまにそんなに 奇麗になったのか 大人びた微笑み 切ないね・・・
TMNetwork:Knights of the Knifeより
ボールペン&筆ペンSUIさん「エグベルト」さん SUIさんから頂きました(^-^)
上手すぎぃ〜(@_@) でもこういうのが増えると
人気出そうなのでもっと下さいm(__)m<自分は?
ボールペンSHIMSOFTめっちゃお久しぶり♪ エルフ(^-^)
ボールペンSHIMSOFTなんとなく帽子娘(^-^)。ってバランスめちゃめちゃやな。失敗してるし(T.T)
鉛筆&シャーペンSHIMSOFT高校時代に久しぶりに中古で買い直した「ソロモンの鍵」という
パズルゲームのキャラに似せた(嘘)奴。女の子版もあるです(^-^)♪
シャーペン秋水猫マタ♪ (もんすた〜です、一応)
秋水におねだりして、描いてもらいました(^^) 可愛い♪
シャーペン秋水師匠。 何の師匠なの? >「シショーって名前だよ!」 by 秋水
シャーペン秋水パァーン。 心なしか、自画像入ってないかぃ? 秋水の?
もちろん美化エフェクト入りまくりで(笑
「パァーンは刑事バァーンの相棒なのさ。バァーンのモデルが社長ならパァーンは俺さっ!」 by 秋水
 えぇ? 僕、相棒は女の子が良いな(ぉ
シャーペン秋水「はぁ〜ぃ、クラさんだよっ」って懐かしいヤン(^-^)
でもなんで「らんどせる小猫」の現代バッグ版なわけ?
やっぱ好きなの? >「キライじゃないよ」by 秋水
シャーペンSHIMSOFTって事で「ソロモンの鍵」女の子版です。
消しゴムはNot Usedです。ほとんどいつもそうですけど。
ちょっと足元変だからどうしようか考えたけど。良いやもぉ(^^;;;)
シャーペン秋水「空の色は?」 お答え:「なまり色」by 秋水
だんだん少女漫画化が進んでいるようですね。秋水(爆
ボールペンSHIMSOFTOh!X復刊第一号に載ってしまったやつ。
スペルがおかしいけど・・・もぉいいや(^^;)
シャーペンゆうたかさん「三次ワイナリーのお土産コーナーの多分店員のお姉さん(似顔絵)」
意表を突かれました。さすが、ゆうたかさんです。ん〜、ゆうたかさんの絵はどことなく、
「可愛い」雰囲気があって好きです。
シャーペンゆうたかさん「ビートマニア大会で盛り上がる某氏達! …の向うにいたゲーセンのお姉さんです。」
またも出し抜かれました(笑
ボールペンSHIMSOFTOh!X春号に載ってしまったやつ。
これはもう気合を入れてシリーズ化!?
ボールペンSHIMSOFTOh!X夏号に載ってしまったやつ。
これが載ってしまうOh!Xってばイラスト投稿ほんとに無いんだな(笑
ボールペンSHIMSOFTOh!X2000春号に載ってしまったやつ。
Oh!Xってイイ雑誌だ(笑
ボールペンSHIMSOFTOh!X2000春号に載ってしまったやつ。
ん〜、ますます調子に乗ってしまうゾ(笑
ボールペンSHIMSOFTOh!X2000春号に載ってしまったやつ。
Oh!X2000夏号も目指すぞぅ♪
ボールペンSHIMSOFTOh!X2000夏号のつもりで送ってた奴>結果はボツ
ボールペンSHIMSOFTOh!X2000夏号のつもりで送ってた奴>結果はボツ
ボールペンSHIMSOFTOh!X2001春号目指して描き掛けで時間切れ(涙


Go back.

If you have any question, please contact to me.
e-Mail to SHIMSOFT.