こちらでは、X−Siteの他のコーナーへの投稿ではなく、何か頂き物を
した場合にここで紹介させて頂きます(^-^)♪

X-Site 2000Hit 記念に 僕がおねだりして(^^;) ゆうたかさんから頂きました♪
TitleTypeComment
HIT!2000Flash!かっちょぃぃ動画です。もちょっと続きが増えそう?
HIT!2000(Non Scaling)Flash!なんとなく、おっきくみたい時はこっち(^^)
2001人目は…Flash!修羅の門的な演出が好き。一枚絵。
2000カウントを駆け抜けろ!Flash!やっぱゆうたかさんの絵は可愛くてセンスが良いです♪
ロゴころころFlash!スクリーン・セイバーみたい(^^)
NetScape系、IE系ブラウザおよび、それら用のShockwave Flash Plug Inが必要です。
Plug Inをお持ちでない方は、 マクロメディア社 から入手してください。

上記2行は ゆうたかさんのページのFlash!コーナーから頂きましたm(__)m


Go back.

If you have any question, please contact to me.
e-Mail to SHIMSOFT.