LW99
since 1999/9/24
Counter


  • LW99 9/14

  • 良く見えないけどLW99のまつもとさんのセッション
  • LW99 9/15

  • IRC中継中の瀬崎さん、その後ろは佐渡さん
    Webmastersセッションのやまださんと馬場さん
    講演中のおごちゃん
  • 9/15 LW99 ブース関係者エソカイ(関係者でも無いのに参加)

  • くりこさん、かねだちえこさん
    えーぞー、えーぞー(かねださん、よしださん、松室さん(JLA事務局)の声援)
    おごちゃん 後ろは斉藤さん@nlugとおくさん
    受付していただいたお二人
    よしださんとまいパパ
    瀬崎さんとくりこさん
    瀬崎さんとほりいさん
    目を剥いたまいパパ
    西さん
  • LW99 9/16

  • JLAブース全景
    NaClブース全景
    ペンギンPCケース
    かたぎりさんとくりこさん
    おかだりょうたろうさん
    かたぎりおさむさん(をさむんむん)
    よしださんとかたぎりさん ハッスル君製造中
    ハッスル君製造風景 ちくちく
    やまださんと瀬崎さん
    ペンギンケース
    くりこさんと悪太郎(^^;
    くりこさんとかたぎりさん
    ぺんぎんくりこ1
    ぺんぎんくりこ2
    ぺんぎんくりこ3(ブース参加グループインタビュー中)
  • よしださんにもらったキット製作

  • ペンギン勢ぞろい
    ペンギン勢ぞろい2
    ハッスル君にはさまれるTUX君

    表紙へ戻る
    last modified 1999/9/20 ヲヤヂ84号